すきなこと

こんばんは

 

生憎ほとんど何してたか覚えていません。

馬鹿なのでしょうか

 

趣味の話でもしましょう。

 

小学生の頃、友達が好きだったから

私も何となく好きになったジャニーズ。

本当に好きなのかと思いつつ

CDも買っていたしライブにまで

行っていたから、好きだったんだと思う。

 

そして中学生

きっかけは何か分からないが進撃の巨人にはまる。

ころっと私はアニメオタクになっていた。

クラスの人にバレたくなくて色々隠している事もありながら、

やはり他のオタクと喋っていると興奮して

飛び跳ねて語っていたのを思い出す。

東京ビッグサイトにも行った。

床が見えないほどの人混み

もちろんあわてんぼうの私は、

入場券をリュックにいれていたのに

どこへやったか分からず、友達を先に中に入れさせ、急いでカバンの中を漁っていたのを覚えている。

 

高校生

とにかく人間関係も肉体的にも

全て疲れ果てていった。

ここら辺から私の性格も追い込まれていき、

悪化していったと思う。

もちろんアニメを見る余裕すらなくなった。

新しく出来た友達がバンドを聞く可愛い子だった。

もちろん私はそこで、アニメより

バンドが好きになってしまった。

人から嫌われるような人間性でしょう。

だがその子は私とお話もしてくれたし

ライブにも行ったし、相談も色々乗ってくれて

いた子だった。

が、一変して趣味が増えた。

確か卒業間近

そこで突然PS4のシージがやりたくてやりたくて購入する。

だが初めに買ったソフトはw2でした。

その次は永遠とMHW シージはすぐやめた。

bo3 apex

えぺに関しては床滑れねーのかよ!と

1試合でやめた気がする。

滑れるのにね…

黒い砂漠のPC勢をずっとTwitterで眺めていた。

PS4に来ると大歓喜

即事前購入していた

どっぷりハマりFF14をかけもち

結局APEX

 

誰かがいないとやる気さえ起きなくなってしまったところまで来たが、

次の趣味はなんなのだろうか

私的にはゲームを終わりたくない…

PCを買うために色々脳みそが動いてくれて

いるところもある。

いつまでかかるのか分からないが相当欲しい…

 

そして21歳好きな人が出来た

無縁だった「KーPOP」