小さい頃の

こんばんは

時刻は午前2時です。

お題「捨てられないもの」

何もする気が起きず、何かまとめようか

と思っても内容が思い浮かばなかったので

お題箱よりテーマを頂戴致しました。

 

何かというと、

小さい頃から持っている初代プリキュアの毛布ですね。

確か高校卒業するまでは使っていたと思います。

大人になるからという事で使うのをやめて

真っ白の毛布を買いました。

その毛布はとてもボロボロで角も何も

生地も剥がれている状態です。

あれから数年使わないとはいえ、捨てる事も出来ませんでした。

今は私の足元に置いてあります、ずっと

なんか少し泣けて来たので泣いています。

毛布の代わりにヘナヘナのリラックマのクッションを

枕にしたり抱いたりしています。

 

他に捨てられない物はあったかな?

ポケモンカードとかですかね

小学生の頃好きだったジャニーズのCDも

まだ残っていたと思います。

後は元彼に買って貰ったぬいぐるみでしょうか

ぬいぐるみも沢山ある中、その子は頭元から

足元の方に移動され私の事を見ています。

その子は何も悪くないんだけどね

私のぬいぐるみ達は私が手放したら行く宛てが

無いので、最低限はカゴにまとめましたが

手放す事はありません。

 

思い出っていうのは、人だけじゃないんだね。