いらすとまとめ

 

皆様ごきげんよう

 

歯医者が明日に迫っておりますわ

夏休みなだけあるのか、または先生が人気なのか

どこも予約7時かららしくて…

でも確かに歯の治療は怖いのに

助手さんも先生もめちゃめちゃ愛嬌がいいから

話しやすすぎる…木曜日は多分初めての先生かな?

汚い口内環境をお見せします。

 

イラスト描きたいって思いつつ

何もする気が起きず永遠にこの

体調不良と共にくたばっているので

イラストのご紹介でもしますかね。

 

2019/3/12

f:id:nanoka05:20210804153505p:image

ここからアイ。。ペイントが始まっていました。

実は、イラスト中学2年生あたりから

本当に毎日とかではなく数回

初。ミクちゃんをよく描いていたんですよね。

でも高校生は全くといっていいほど無縁になりました。

う〜そこから熱心に描いておくべきだったと

とても後悔。ちなみに小さいペンタブも持っていました。

ノートパソコンを足の上にのせて

キーボードの上にペンタブ乗せて描いていました。

机あっただろうに…

飛んで、2020/11/19

f:id:nanoka05:20210804154338p:image

この頃からぱっつん前髪とツインテール

描きたがっていたらしいです。

ここから、2021年の頭くらいまで描いてたものです。

f:id:nanoka05:20210804154729j:image
f:id:nanoka05:20210804154732j:image

黒いものばかりと、私は厚塗りのイラストを

描きたくて一生懸命重ねて描いていました。

そこから、1月〜4月の間

f:id:nanoka05:20210804155021j:image

そして、7/28 新しいタッチペンを買って描いたイラストです。

f:id:nanoka05:20210804155315p:image

最近

f:id:nanoka05:20210804155334j:image

 

描き直していましたが影が上手くいかず途中になっています。

f:id:nanoka05:20210804155414p:image

 

どの絵かは忘れましたが、イラスト初心者の

メイキング動画というものを

YouTubeにもアップしていましたが

律儀に2つ動画に低評価がきていたので

脳みそハッピーセットの私には

グッドはあげない、バッドをあげるから

これを機に頑張れ!という応援なのね!!

と解釈しましたが、その後非公開にしました。

やはりネットはやりません、ここもネットですけど。

 

色々なポーズをかけるようにしたいのと

もう少し丁寧に仕上げる事を目標にしたいです。