人生初めての膀胱炎備忘録

 

みなさまごきげんよう

タイトルにもある通り、初めて膀胱炎になりました。

 

現在この記事を書き始めたのは

 

𓊆 3/20/20:50   𓊇

 

夕方に病院へ行き、尿検査をして

結果は分からず帰宅でしたが

膀胱炎だそうです。

菌を殺す薬をもらいました。

 

20日の深夜1時頃〜

すごく尿意を感じ、早く!早く!

と思いながらトイレに駆け込みました。

ここで悲劇は起きました……

前回した時は普通だったのに……

明らかに、出てるところが痛くて、

尿だけではなく異物も出してる

違和感を感じていた。

立ち上がって便器を見てみると、爆発したかのように

血が飛び散っていました。

怖い怖いとなり、とても不安でした。

 

2時〜3時も不安で眠れる気がしない……

頭の中では私は一体どうなってしまうの

と、あたふたし

明日には治るか……という気持ちもあったため

 

でも無理でした。

家族に相談しました、深夜に。

 

そしたら気持ちも落ち着いて、我慢するのはやめようと

頻繁にトイレに行き始めるのです。

5分ごとくらいにね………

気を散らすために私は3時半頃まで

アニメを見ていました。

勿論、気は散ってません。

 

もう疲れた、さすがに4時には眠りたい

そう思い私は諦めて電気を消し

残尿感と共に眠ろうとします。

 

不思議、疲れたのでしょうか

すぐ眠れた気がしたのです。

 

そしてたった数時間後には目が覚めて

トイレに行くなど辛い思いをしました。

 

しばらく寝る事が出来たので

あっという間に起きる時間に

痛みもなんだか減ってきた気がする……?

でもまぁ病院行くか……明日祝日だし……

という事で病院に行き、今に至ります。

 

本当にお腹や、腰が重くなることも無く

痛みも治まってきた気がして

尿検査の結果待ちで何も無ければいいけど。

というのが少し怖いですが

ゆっくり休みたいです……でも勝手にトイレへ向かってます。

 

以上初めての膀胱炎備忘録でした。

 

尿検査の結果が分かりましたら

軽くまとめようかな……と思います。