起きる

こんばんは

 

今日は何かいい夢を見ていた

目覚めた時続きが見たいと思って、アラームを

5分延長していた…。

その結果続きを見れたのかも、そもそも

どういう夢を見ていたのかすら覚えていない。

 

野菜ジュースの有無を確認した。

無かった、そんな日もある。

野菜ジュースってどういう効果あるのか分からないけど

ほぼ毎日飲んでる。だが、風邪をひいている。

あとは運動かな…

 

この頃思うことはニートっていう存在

かなりレベルが高い場合もあるよね

じゃあ私はニートでもなくゴミなのかなんなのか…

酸素を吸わせてくれてありがとう。

 

そう!これをやれば!!!!!

なになにが出来るんだ!!!!

そういう前向きなことを考えられるように

なれたらいいと思う。

そんな事を考えられたらもっと昔から

何か変われてたかもしれない。

結局頼れるのは時間だけである…

ネットで知り合って遠距離恋愛をしていても

浮気はダメじゃない?と思っていた。

最近は、いつまで経っても変われてない事に

愛想つかすのも無理は無いよなぁって考えた。

どう思う?

浮気はした方が悪い!って思ってたけど

まさか仕方ないか、なんて思う日が来るとは思ってなかった。知らんけど

 

おやすみなさい