2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いは人だけじゃなかったよ。

こんばんは最近お酒を飲んで、ゲーム終わったあとの 焦燥感に駆られる 脳みそがとにかくやばいやばいよーですね。時刻は2時半眠る気は全くないので リンカネをやっていたら やりたくなったオートマタをつけています。 えー!何かしようと思ってた事あったん…

この人が言えないこと

僕は、東京の普通のサラリーマンである。 帰り道駅で買うお弁当を食べ、風呂に入り眠る。 そんな毎日が続いている。 唯一の楽しみは毎晩見ているアイドルのライブDVDと 1人でゲームをしている。 だが、流石にもう飽きてきた。今、幸せですかと聞かれたらなん…

1:11

こんばんは 僕はヤクルトです書きたいことがあるので来ました趣味は楽しくないと〜!と思っていましたが 趣味をやらない日は何も出来なくなるほど 脳みそがおかしくなります なので、生きるために行っていると考えるようにしたら とても楽になりました もし…

メガネがなきゃとても光っているよ

初めまして 僕はピルクルです1キロ痩せていました多分それは脱糞した為だと思います先日歯医者で治療したのは右ですが 左の頬が腫れてます、親知らず 抜けば両方スリムになるんでしょうか本日は、とってもとても眠かったが起きた もちろん皆お掃除している時…

あげ〜〜

Bluetoothのイヤホンが絶対に繋がらない 左だけで、色々いじってたら繋がりました 見えない電波なのでよく分かりません今日は凄くご飯も食べれて 珍しく菓子も食べてきた 小さいラーメンも食べようとしたが さすがに止めておいた 気持ち悪いものしまいには酒…

この服GUです

こんばんは明日は午後5時より治療が執行されます今はそれだけが頭の中いっぱいです何もできませんHIKAKINさん助けて欲しいですデカキンさんもさんま御殿見ました靴下スムーズにはけるといいですね私も明日、頑張りたくないので時間の流れと 先生に任せますク…

去年の今頃のゲームの話

こんばんは2月になり初めての投稿です。 何か文章でもつらつら書こうかと思いましたが 体調も悪い上、脳みそだけ働いてもらうのは 申し訳ないので去年の今頃は何をしていたんだろうと考えました。もしかしてMHWのオドガロンを狩りまくってたか と思ったが、…