2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯8日目

皆さまごきげんよう 本日は、縫った糸を取りに歯医者さん行く日でした。 結論をいうと、怖かった!ですね。 プチップチッという糸の取れる感覚を凄く感じました。 痛みは…覚えていないという事は痛くなかったのでしょう。 お掃除もしてもらって、ずっと口も…

抜歯7日目

皆さまごきげんよう 最期の親知らず左の上下を抜歯してから 1週間が経ちました。 ようやく唾液を飲み込むのも舌を動かすのも 楽になってきました… 喉と舌の奥は多少、頭痛は相変わらずという感じです。 主に抜歯痕が〜ではなく頭痛が酷くて 痛み止めを飲むと…

抜歯6日目

皆様ごきげんよう 腫れが引いてきました…痛みはあります。 口も開かないです… 舌の奥の痛みはだいぶ減ってきた気がします。 6日目もやはり、頭痛と喉の扁桃腺が痛すぎる という事ですね… 夜ご飯は張り切ってハヤシライスを食べてみました… 美味しすぎました…

抜歯5日目

皆様ごきげんよう 何にも…変わりが…ない…!? 腫れは…うーん引いたかなぁ…(引いたと思いたい) 昨日に比べたら引いたかな…? という感じです。 とにかく今日も喉と頭痛が酷かったです。 ドリア、お粥、うどんしか食べておらず 今日の夜ご飯はうどんでした。 …

抜歯4日目

皆様ごきげんよう 昨日に比べ変化はありません。 やっぱりご飯食べてる時は疲れて食べる気が失せるなど 深夜は1時間くらい空腹で眠れないというのが悩みです。 用事があったので、買い物に行きましたが 階段が辛いのと、虫嫌いな私が カマキリの横を通るはめ…

抜歯3日目

皆さんごきげんよう 昨夜、1度も目が覚めず 起きたあともそんなに…?という感じでしたが 鏡を見てびっくり…物凄く腫れていました。 夜にブログを書いているのですが その頃には血もあまり出なくなった気がします。 治り始めているのか、また変な味の液体が出…