2021-01-01から1年間の記事一覧

1ヶ月ぶりの歯科

みなさまごきげんよう 最後の親知らずを抜いてから 2ヶ月が経ちました。 米粒は入らないが、引っかかる… そのくらいまで穴が小さくなりました。 順調に歯茎が生成されています。 今日は1ヶ月ぶりの歯医者さんへ行きました。 やっぱり緊張して胸はドキドキ、 …

抜歯8日目

皆さまごきげんよう 本日は、縫った糸を取りに歯医者さん行く日でした。 結論をいうと、怖かった!ですね。 プチップチッという糸の取れる感覚を凄く感じました。 痛みは…覚えていないという事は痛くなかったのでしょう。 お掃除もしてもらって、ずっと口も…

抜歯7日目

皆さまごきげんよう 最期の親知らず左の上下を抜歯してから 1週間が経ちました。 ようやく唾液を飲み込むのも舌を動かすのも 楽になってきました… 喉と舌の奥は多少、頭痛は相変わらずという感じです。 主に抜歯痕が〜ではなく頭痛が酷くて 痛み止めを飲むと…

抜歯6日目

皆様ごきげんよう 腫れが引いてきました…痛みはあります。 口も開かないです… 舌の奥の痛みはだいぶ減ってきた気がします。 6日目もやはり、頭痛と喉の扁桃腺が痛すぎる という事ですね… 夜ご飯は張り切ってハヤシライスを食べてみました… 美味しすぎました…

抜歯5日目

皆様ごきげんよう 何にも…変わりが…ない…!? 腫れは…うーん引いたかなぁ…(引いたと思いたい) 昨日に比べたら引いたかな…? という感じです。 とにかく今日も喉と頭痛が酷かったです。 ドリア、お粥、うどんしか食べておらず 今日の夜ご飯はうどんでした。 …

抜歯4日目

皆様ごきげんよう 昨日に比べ変化はありません。 やっぱりご飯食べてる時は疲れて食べる気が失せるなど 深夜は1時間くらい空腹で眠れないというのが悩みです。 用事があったので、買い物に行きましたが 階段が辛いのと、虫嫌いな私が カマキリの横を通るはめ…

抜歯3日目

皆さんごきげんよう 昨夜、1度も目が覚めず 起きたあともそんなに…?という感じでしたが 鏡を見てびっくり…物凄く腫れていました。 夜にブログを書いているのですが その頃には血もあまり出なくなった気がします。 治り始めているのか、また変な味の液体が出…

抜歯2日目

皆様ごきげんよう やってしまった〜! ご飯食べるのも疲れる…痛い…で 顔も腫れているのに、洗顔で… どういう訳か両手で顔を真正面から 触ってしまったのである… もうこれは激痛〜! 奥歯なんだから奥が痛いんじゃねえの? いやそれは間違ってます… 広範囲で…

親知らず抜歯

9/29 親知らず2本抜き、無事に21歳の目標 親知らず抜歯を達成した。 本日を抜歯1日か否考えた結果 前回は当日を1日目と数えていたのでそうする。 本当には明日が1日目な気もするけどね… 行く前、始まる直前 緊張はしていたが、流石に抜歯は下の歯も 経験して…

いらすとまとめ

皆様ごきげんよう 歯医者が明日に迫っておりますわ 夏休みなだけあるのか、または先生が人気なのか どこも予約7時かららしくて… でも確かに歯の治療は怖いのに 助手さんも先生もめちゃめちゃ愛嬌がいいから 話しやすすぎる…木曜日は多分初めての先生かな? …

治療後3日目

こんばんは 痛みは起きた時、まだ痛みあるのか って感じましたがさほど無くなりました。 ゲームをしている時はやっぱり気にしなくなるので ふと別のことをしていたら何回も痛んだり さすが神経ってこういう物ねって感じとれましたね。 もう少しの辛抱でしょ…

治療後2日目

痛い…まだとにかく痛い。 ご飯を食べている時と、歯磨きのぐちゅぐちゅが やけに痛むかなあって感じです。 あとは、いきなり来て止まって来ての繰り返しの 昨日と変わりません。 色々と悩んで文字にしてまとめようかと思ったが それもなんだか嫌なので 2日目…

痛みの記録

お久しぶりです。 唐突ですが話を進めていきます。 あれ、先月どういう痛みだったっけ? あれは、どういう痛みだったの? 色々脳みそは考えて、その都度感じる事は 凄く大変な思いをしているはずなのに 時間が経てばどういうものだったか 忘れてしまう人間の…

おうた

今週のお題「わたしのプレイリスト」 ごきげんよう プレイリストでは無いかもしれないが 歴史を書こうと思う。 まずはキッズの頃は 今は彼らを見ると同じように成長してるわ… って思う…踊りも覚えていたな 中学生の時はニコニコ動画にて 毎週人気なボカロラ…

小さい頃の

こんばんは 時刻は午前2時です。 お題「捨てられないもの」 何もする気が起きず、何かまとめようか と思っても内容が思い浮かばなかったので お題箱よりテーマを頂戴致しました。 何かというと、 小さい頃から持っている初代プリキュアの毛布ですね。 確か高…

緊張する

皆様ごきげんよう、いかがお過ごしかしら 昨日過去の記事を読んでいたら 恥ずかしくなって直ぐにやめたわ 投稿する前に読み直して誤字がないかを 確認しているのに、あるんですわ 本日、歯医者様にお世話になったわ 家を出る10分前かしら 緊張しすぎて吐き気…

悲報

ごきげんよう久しぶりの投稿ねこのお菓子は美味しい!メンタルがとことん落ちている時に食べよう!それがまさに今だった賞味期限を見てみよう…もう1週間前じゃん!美味しいから期限も短いよねそう思った私は歯磨きをすませたもう一度確認したいや、あと1ヶ…

MHR 少ないSSまとめ

ごきげんよう 先日生きる活力のためにモンハンライズ買いましたわ かけだしのお嬢様という設定でやっていますわ もちろん私はお荷物 あなたの報酬も一緒に下げてしまいますわ! ゲームする気力も無い でも何かしたいわっていう気分だったので 軽くカメラを起…

写真

そのままを写すというのか 加工してるのもあればしてないのもある 誰が見ても綺麗って言われるような 写真撮らないけど 自分が良ければいいんじゃない

歯石

とにかく痛い歯石取り え〜めっちゃ歯磨き頑張ってるのに 血が出るほど歯石溜まるのかぁって考えてソワソワしていた あ、ケツ汗かいてないか確認するの忘れた 私が思うに絶対ケツ汗かいてる 待合室と、診察室(?) 診察室にはもちろん他のお客様も見える 先生…

なんとなく

3月29日って何の日なんだろう そんな事を考えて調べていたら午前4時になっていた 色々書いてありました 誕生日の花は金木犀だった 花言葉は謙遜、初恋、誘惑、陶酔…あと他 陶酔だけは初めて目にしたので調べた 無知の知は楽しいと思った 小さい頃に金木犀の…

花見日和だったらしい

皆様ごきげんようエトワール・ナ・コンチですわ お外は温かく花粉が苦しい中 いかがお過ごしかしら 私は昨夜、顔のパックを1時間くらい つけておいたけど顔面カサカサしていて痒い 水分のない砂漠と化しているわあなたはどうかしら?୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ サ…

抜歯9日目

ごきげんよう いかがお過ごしかしら?親知らずの痛みはほとんどないですわ そろそろ髪色戻しを使い黒髪にしたいのだが 未だ心臓ばくばくすると同時に 歯茎たちもばくばく起きてしまうから お風呂はまだ無理そうなの 気分は落ち着いているのに座ってても 時々…

抜歯5日目

皆様ごきげんよう何もする気がないので文章を書きますわ結論からいうと痛いは痛いが 昨日までに比べたらかなり楽 これで痛いって言い難いほど楽になってきた…若干扁桃腺の残りと 下顎の位置、舌の位置を調節しないと 傷口が開くのかそれが激痛 ご飯食べるの…

抜歯4日目

皆様ごきげんよう目覚めるのが1回になったぞ〜!山場を迎えている4日目なのか まだまだスタートの魔の4日目である 3日〜4日から、1週間 または1ヶ月とあるが人それぞれなんだろう ちょうど抜糸と消毒のために水曜日歯医者に行くが 治ってきたぜ〜って時に悪…

抜歯2日目

3:30 痛すぎて起床 もう寝れない 1時に寝たのにかなり寝れた気がした5:00 痛すぎて起床 ずっと座り尽くす 寝っ転がると心臓が頬にあるのか って感じで凄くジンジンする 母親に冷えピタを貼ってもらったら だんだん痛みが紛れてきたから眠れた午前中、口が昨…

あつ森 聖パトリックの祝日

こんにちは いかがお過ごしでしょうかなのめる島民代表 なのか と申します。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧所持金が7000ベルだったのでATMでお金を おろすところから私の生活は始まりました。題名にもある通り、本日よりシャムロックデー と…

出会いは人だけじゃなかったよ。

こんばんは最近お酒を飲んで、ゲーム終わったあとの 焦燥感に駆られる 脳みそがとにかくやばいやばいよーですね。時刻は2時半眠る気は全くないので リンカネをやっていたら やりたくなったオートマタをつけています。 えー!何かしようと思ってた事あったん…

この人が言えないこと

僕は、東京の普通のサラリーマンである。 帰り道駅で買うお弁当を食べ、風呂に入り眠る。 そんな毎日が続いている。 唯一の楽しみは毎晩見ているアイドルのライブDVDと 1人でゲームをしている。 だが、流石にもう飽きてきた。今、幸せですかと聞かれたらなん…

1:11

こんばんは 僕はヤクルトです書きたいことがあるので来ました趣味は楽しくないと〜!と思っていましたが 趣味をやらない日は何も出来なくなるほど 脳みそがおかしくなります なので、生きるために行っていると考えるようにしたら とても楽になりました もし…