2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あつもりについて

こんばんは本日はかなり早い投稿となります。まず今日は目が覚めて、とにかく眠い… 4時に寝ているのは変わらないのにとにかく眠かった。寝起き早々BTSの曲が脳内で流れているという とても幸せな出来事があった。 その後は、窓の結露が異常であるため ちゃん…

望遠鏡

やぁ民たちよやはり何も続かないと感じた毎日やろう!記録しておこう!文字を打たないアプリですら続かなかったブログはただ単に書くことがなかったあつ森のSS載せるブログも試したが一日で終わった毎日別のことではなく毎日同じようなことしか考えてないか…

飲み終えていない

何もしなくても、遅くて3時には眠れていた 最近出来なくなってきている しょうもないことに何もしていないから 毎日毎日よし寝るぞと意気込まないと眠れない 意気込んで目瞑っても、瞼は瞑っていて 目玉はまだぎょろぎょろしている感覚で 脳みそも脳みそ自体…

脇、濡れてる?

こんばんは 昨夜うつ伏せでスマートフォンをいじっていたら 腰が筋肉痛になりました。 スクワットをした後現在も3分間の筋トレを 行っています。そうやらないよりまし… 歯医者に行くようになってから菓子もアイスも 食べなくなりました、いい事です。 本日、…

買いたい

こんばんは 本日は、KAGOMEが 僕のヒーローアカデミアのキャンペーンを しているということで、野菜ジュースを 飲むついでにシールを集めています。 確か、3月までだったような気がする。 倹約という言葉はあまり目にしないので調べた。 なるほど、節約か… …

よく見ないと

こんばんは。 今日は昨日と変わってとても寒い日でした。 おかげで体調も悪く、生理痛なのか冷え性からきてるのか、とても脚が痛く起きた時から最悪だった。 自意識過剰すぎるあまり 人から見られてるんじゃないかと 周りをキョロキョロしすぎるせいで 今日…

すきなこと

こんばんは 生憎ほとんど何してたか覚えていません。 馬鹿なのでしょうか 趣味の話でもしましょう。 小学生の頃、友達が好きだったから 私も何となく好きになったジャニーズ。 本当に好きなのかと思いつつ CDも買っていたしライブにまで 行っていたから、好…

度胸が無い

こんばんは。 今日は朝から吐き気が凄かった。 昨日には、あれ今日水曜日!?違うか良かった と思っていた火曜日 そして本日、嫌な事から逃げるために脳みそは いつの間にか明日の木曜日であると思い込んでいた。 トイレってものの何十秒かだけど 色々思いつ…

予行練習

こんばんは。 今日は、起きてココアを飲みました。 そしてすぐ母と午前中はおでかけ。 出かける時だけは起きてからまだ数十分しか 経っていないのにすぐ着替えてでかけられる。 もちろん化粧は出来ない、コンタクトも入れられない。 そこだけはまだ、大人の…

知らない

こんばんは 特に用事がある訳でもなく アラームが鳴り起きようとするが 用事ないからこそ起きれなくなる日々になってきた。 野菜ジュースはありました。 今日は少し外に出た。 お買い物をしていたのだけれど、 商品を眺めていたら小さい女の子が歩いてきて …

起きる

こんばんは 今日は何かいい夢を見ていた 目覚めた時続きが見たいと思って、アラームを 5分延長していた…。 その結果続きを見れたのかも、そもそも どういう夢を見ていたのかすら覚えていない。 野菜ジュースの有無を確認した。 無かった、そんな日もある。 …

1月9日だけど

こんばんは 最近はお外に出ていません。 出なくても意外と生きていけます、 気分は悪くなりますが。 このご時世なのでとりあえず自粛という形で… 朝起きても何も変わりません。 起きたらまず顔を洗い口もゆすぐ、そして なんとなく化粧水を塗っておく。 そし…