抜歯8日目

 

皆さまごきげんよう

本日は、縫った糸を取りに歯医者さん行く日でした。

結論をいうと、怖かった!ですね。

プチップチッという糸の取れる感覚を凄く感じました。

痛みは…覚えていないという事は痛くなかったのでしょう。

お掃除もしてもらって、ずっと口も開かず

歯ブラシは奥の方まで出来なかったので

とても助かります。

何より、担当してくださる方々が優しくて

お話もしてくれるので行きやすくなって来ました(;_;)

(通い始めておよそ8ヶ月)

実は、7日目の夕飯から米粒を再開しました。

その頃はまだうーん顎が動かない…という感じでしたが

今日のお昼ご飯からゆっくりではありますが

ちゃんと噛めて、普通に食べれてます。

多分体重は1週間で1.3くらいは痩せました…

もちろん食べていないので、便意も感じません。

 

抜歯って何でしょう?工事ですか?

いよいよぽっかり穴が空いているのが見えました。

骨が見えることになるという

ドライソケットというのが恐怖なんですが

流石にもう大丈夫そうですよね…?