去年の今頃のゲームの話

こんばんは

2月になり初めての投稿です。
何か文章でもつらつら書こうかと思いましたが
体調も悪い上、脳みそだけ働いてもらうのは
申し訳ないので去年の今頃は何をしていたんだろうと考えました。

もしかしてMHWのオドガロンを狩りまくってたか
と思ったが、もうそれははるか昔
時は経ってるしいつまでそのくらいの記憶を
引っ張ってくるんだと謎ばかり。
周回は苦であると感じる人間ではないはずだが
きっと、そこそこ辛かったんだろう…

あ、もちろんゲームの話になりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BLACK DESERT 黒い砂漠 PS4
シャイが実装されたのが何時だかは調べてないが
多分この顔は相当初期であろう…
f:id:nanoka05:20210205164104j:plain

f:id:nanoka05:20210205164109j:plain

それが変化していき

f:id:nanoka05:20210205164209j:plain
はたまた

f:id:nanoka05:20210205164206j:plain

f:id:nanoka05:20210205164948j:plain
この白い顔面は結構今見ても、気に入る
私が覚えている限り他にも顔の種類あったと思うけど
とりあえず2月の今頃ではなかった。
なお現在のシャイ⤵︎ ⤵︎
f:id:nanoka05:20210205164617j:plain

その時に作った動画もあったから
暇があれば見てほしい。

https://youtu.be/yt92FABrVkE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他FortniteのSSもあった
フレンドとは確か1回限りで終わった(?)
最近ハーレイを見てしまったから
羨ましい羨ましい。
f:id:nanoka05:20210205165137j:plain

f:id:nanoka05:20210205165134j:plain

f:id:nanoka05:20210205165504j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなものである
考えることがないと、きっと来年も今頃は
という話をしていると思うから
出来れば嫌な思い出は作りたくない
やっぱり嫌な事、1つ2つ減らしたいじゃん?