この服GUです

こんばんは

明日は午後5時より治療が執行されます

今はそれだけが頭の中いっぱいです

何もできません

HIKAKINさん助けて欲しいです

デカキンさんもさんま御殿見ました

靴下スムーズにはけるといいですね

私も明日、頑張りたくないので時間の流れと
先生に任せます

クチコミを調べていいのか分からないので
とりあえず私はホームページを一通り見ました

怖いという気持ち、本当にその通り
書いてくれるほど理解してくださっている
病院なので信じてます
本当に怖いんです、助けて下さい

ただいえることは、虫歯そこまで放置するなら
もっと早く医者に来いということ

ごめんなさい

親知らず抜く日の前日は生きてる心地してないだろう

私なんかを1人の人間として見てくれて
優しく接してくれて
モジモジしてると一緒に悩んでくれて
まずは簡単に出来そうなところから
提案してくれる
本当に助かってます
会うのは次で3回目となりますが

そのほわほわしたまんまいつの間にか
親知らずも抜いてください
むしろ気絶したいです怖すぎます眠りたいですよね

それと、他に聞きたい事があります
診察を受ける度私は同じ服装なのですが
あれ、今回もその服?って思っていませんか?

もちろん明日も同じ服で行きます