あつ森 聖パトリックの祝日

こんにちは
いかがお過ごしでしょうか

なのめる島民代表 なのか と申します。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

f:id:nanoka05:20210310132532j:plain

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

所持金が7000ベルだったのでATMでお金を
おろすところから私の生活は始まりました。

題名にもある通り、本日よりシャムロックデー
ということで緑のお洋服を買ってみました。

それがこちらです。
f:id:nanoka05:20210310131222j:plain

その他に、家具と飲み物3種類
たぬきショッピングにて日替わりで商品が売っています。

ぜひご確認ください( ¨̮ )

それと、ふうせんをぱちんとやる事で
手に入るレシピが1つあります。

そちらの回収はまだ済んでおりません…

島の改修工事をしながら、ふうせんが飛んできたところを狙いたいと思います。

ちなみに、ふうせんを効率よく発見する為の
対策などYouTubeにあると思うので
気が向いたら見るのも良いでしょう。

では人との関わりは疲れるので
私は動物たちとお話してこようと思います。

あの子たちの暮らしやすい島に

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

f:id:nanoka05:20210310132405j:plain

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧