抜歯2日目

3:30 痛すぎて起床
もう寝れない
1時に寝たのにかなり寝れた気がした

5:00 痛すぎて起床
ずっと座り尽くす
寝っ転がると心臓が頬にあるのか
って感じで凄くジンジンする
母親に冷えピタを貼ってもらったら
だんだん痛みが紛れてきたから眠れた

午前中、口が昨日よりも開かないと感じた
鏡を見なくともこれは腫れていると感じた

YouTubeでapexのカスタムマッチ関連の
動画を見てたらあっという間に昼になった

ご飯が食べられない
痛みで泣くというより、目の前にご飯があるのに
食べられないということにメンタルが
えぐれて泣きそうになっていた

午後そして楽な体勢を見つけた
心臓を下にして寝っ転がる事だ
私の枕の位置は、右頬を上にあげることは
左側を下にして眠る位置にあるのだが
普段足にしてる方を頭にすれば
左を下にして…何を言ってるんだ?
昨日から私は心臓を下にして眠っていただろう
ついに脳みそいかれてきた

食はそんなに大事なのか

じゃなぜ枕で寝るより、掛け布団を
適当に折ってクッションを置いた方が
快適に眠れていたのだろう…たまたまか

いい加減ゲームをやりたい
あつ森ですら集中が出来ず
崖を破壊して終えている

迎えた夜ご飯

唐揚げがある事に私は精神的に来た
もう限界だ
どうしても食べたいから
細かく細かくして食べた
食べた心地がしない
でも油と肉を感じられて幸せだった
もちろん腹は満たされず薬を飲みご馳走様

どれだけ普段私が普通に行っている食事が
いかに幸せで豊な生活を送れていることに
気づいた

痛い思いをして学ぶこともあるけど
さすがにこれ1本で終わりじゃないんだよね
まだ思い知れという事か
次は何を学べるのかな
Let's enjoy gorigori

サンリオのamiiboカードの発送は4月下旬
届くまでにきっともう1本歯を抜いている事だろう。