花見日和だったらしい

皆様ごきげんよう

エトワール・ナ・コンチですわ
お外は温かく花粉が苦しい中
いかがお過ごしかしら
私は昨夜、顔のパックを1時間くらい
つけておいたけど顔面カサカサしていて痒い
水分のない砂漠と化しているわ

あなたはどうかしら?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
サンリオのamiiboカードを
ちらっとセブンイレブン3店舗覗いたけど
あった痕跡すらなかったです
おとなしく、4月下旬の発送日を待ちます
予約出来たなら、出来なかった人に
譲りたいものね…
マイメロ手に入るかしら…
グミのやつを4袋買ったわ
f:id:nanoka05:20210327160233j:plain
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
PS4のディスクをしまっていた
ケースがとても汚かったので
ダイソーに買いに行ってきた

f:id:nanoka05:20210327160403j:plain
↓↓↓

f:id:nanoka05:20210327160413j:plain

白色にしてみました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

感じると思うの違いを考えていたら
朝の5時になっていたので
お話をしますね

私が考えた事なので適当に流して欲しいのと
他から見たらこういう考えもあるのでは?
となるがそこは見逃して欲しい

感じるは何か結果が得られる事だと思うの
努力して○○を感じた、だと思うの
逆に思うについては、上の文章の通り
合ってるか分からない自分の生み出す答えを
考える事が思うだと思うの
知らんけど

人間と接するにあたって
👧🏻□□はどうなったの?
👩🏻□□はBだったよ
👧🏻違うよAについて聞いてるんだよ
もちろん、相手が悪いなど思っていない
話すのって難しいもの
身近な家族ですらこういう現象になる
仕事だと勿論

まぁ疲れるよねって話
こいつ生きにくそうとか言われる
世の中らしいけど
それがその人の誠実な行動だし
評価されて欲しいし
息しやすくなって欲しいよ

最近の悩みは動悸で目が覚める事です

ではまた、ごきげんよう