親知らず抜歯

9/29 親知らず2本抜き、無事に21歳の目標

親知らず抜歯を達成した。

 

本日を抜歯1日か否考えた結果

前回は当日を1日目と数えていたのでそうする。

本当には明日が1日目な気もするけどね…

 

行く前、始まる直前

緊張はしていたが、流石に抜歯は下の歯も

経験していたから初めの日と比べて、

ハイハイ抜歯抜歯キチ〜〜!って感じで

だいぶ気分は楽だった。

 

先生が来て、準備し終えて、はい抜きますよという

のが少し嫌で

早く終わりますか〜〜?って話しかけてしまった

出来るだけいつも早く終わらせるようにしてるから

大丈夫だよって話…

取り掛かる時も緊張しすぎ〜!って

仲良しさんになれた方が、

結果ヌキヌキしてる時も

話しかけてくれて助かりました。

 

どうやら当の本人は根気ないくせに

親知らずは根性ありまくりの奴だったらしく

先生も私も苦労した…綴りたくもなくて省略。

 

終わった時は初めて身体の震えが止まらなくて

紙コップも持てないくらいの状態になってました。

過去最高に目眩もしてました。

安全に終わったのであった。

21:00

傷口も少し痛む程度だが、頭痛と扁桃腺も腫れ始め、喋りにくくなってきました。

ヨダレも溜まりに溜まり、意識しないと

飲み込めない気がします。

 

マインクラフトやろうかなぁ

明日からはブラハのわくわく!白いカラスを探せ!

が始まるのに、きっと無理でしょう。

お願い、あまり痛くならないで