抜歯5日目

皆様ごきげんよう

 

何にも…変わりが…ない…!?

腫れは…うーん引いたかなぁ…(引いたと思いたい)

昨日に比べたら引いたかな…?

という感じです。

とにかく今日も喉と頭痛が酷かったです。

ドリア、お粥、うどんしか食べておらず

今日の夜ご飯はうどんでした。

なんか口が開くぞ…?と

どのくらい開くのかチェックしながら

食べてたら案の定、頭痛と傷口も痛くなり

あんまりやってると糸がぷちっていきそうじゃない…?

それと、舌の奥も痛いがお前痛くなる必要あるの…?と…

 

前回の記事では6日目〜がなく9日目の記事になってました。

ですが今回は、明日で落ち着くわけがないと思っています。

 

抜糸は…いよいよ水曜日

毎日が早すぎると同時に

その速度で治ってたらいいものだがね…

口はあまり開かなそうだね

って言われたのを覚えてるから

やっぱり1週間経っても口は少ししか

開かなそう〜!

糸が取れたら取れたで歯茎ちゃん

暴走しないか心配よ〜〜?