抜歯6日目

 

皆様ごきげんよう

腫れが引いてきました…痛みはあります。

口も開かないです…

舌の奥の痛みはだいぶ減ってきた気がします。

6日目もやはり、頭痛と喉の扁桃腺が痛すぎる

という事ですね…

夜ご飯は張り切ってハヤシライスを食べてみました…

美味しすぎました。

米粒が抜歯痕の方に1粒、また1粒と

顔を傾けては舌でやってみたりと

勝手に手前に来てくれる子達だったので助かりました。

たしか宮城のお米だと思います。

優しい子に育ってくれてありがとう。

農家さんもありがとう。

10月4日 本日のニュースは

という言葉を聞いた時

もう4日??????早すぎると感じました。

そしてきっとあっという間に年末も迎えてそう…

21歳の目標は親知らず抜歯何とか間に合ったので

22歳の目標は何にしようかなぁと考えています。

あらかた決まってはいます…

6日の抜糸、口開ける自信ありませんし

明日もいきなり治ってるとは思いません…

なぜ前回の記事は途中から無くなったのだ…?

毎日書いとけよ(`_´)という気持ちでいっぱいです。

やりたい事はラーメンを食べる、口を開く

歯磨きをするですかね。

一応できる範囲で磨いてはいますけどね。

7日目も頑張ります。