抜歯3日目

皆さんごきげんよう

 

昨夜、1度も目が覚めず

起きたあともそんなに…?という感じでしたが

鏡を見てびっくり…物凄く腫れていました。

 

夜にブログを書いているのですが

その頃には血もあまり出なくなった気がします。

治り始めているのか、また変な味の液体が出ています…

とにかく歯磨きがしたい…!

痛みはない、という訳ではないのですが

かなり波があります。

もちろん、顎を動かす食事後は

頭痛も喉も傷口も痛くて地獄です…

ほぼ、ご飯粒が傷口に行かないように

少し噛んで丸呑みしているのですが

本当に限界な時は飲み込む事も出来ませんでした。

痛み止めのロキソニンは本当は飲みたいですが

処方された数を数えると、もう残りは少ないので

今晩と明日の晩と2回数えています。

(その後は無いから痛まないで…)

最終兵器ロキソニンに慣れてしまうのも悪いので

耐えれるところはもっとちゃんと、

耐えたいと思います。

頭痛と扁桃腺が〜〜〜!

症状は特に変わりありません。

 

私は前向きに生きている…!

細胞ちゃんたち…それに応えてくれ…!

 

実は、箸を頬の内側に刺してしまって

もう少し下だったら直撃していたので

想像するだけで…ゾッとするね…。