よく見ないと

こんばんは。

今日は昨日と変わってとても寒い日でした。

おかげで体調も悪く、生理痛なのか冷え性からきてるのか、とても脚が痛く起きた時から最悪だった。

 

自意識過剰すぎるあまり

人から見られてるんじゃないかと

周りをキョロキョロしすぎるせいで

今日は女の子と目が合ってしまった。

がんを飛ばしてる訳では無いが

そう感じられたらどうしようと、

その子には今後会わないと思うがそんな事も考える。

 

ネットをやっていれば、どこの誰がどういう顔してるのか

何も分からないけれど、その人が文字で残す言葉に救われたと思った時がある。

恋人である人生のパートナー

ドキドキを求める関係なんてそんなのやめた方がいい

いつからそんなのを求めるようになったのか…

安心して一緒に生きていけるその通りだと思う。

(恋愛そんなした事ないけど)

基本私は、誰かから得た知識はあまり自分のものにはしたくない。

なんか申し訳なくて

 

世に出る事が怖い私は、1人でコンビニすら行けない。

学校のトイレには1人で行っていた。

行かなくちゃいけない時は行く

1人で新幹線に乗るのはとても怖かった。

駅員さんにここであってるか聞いたところ

聞こえなくて結局合ってるか分からないまま

結果合っていた。

もう一度いいですか?って聞き返す勇気も必要だった。

1人でぶらぶらするメンタルもないが

早く自由にワクワクできる日が早く帰ってきて欲しいと思いつつ

新しい今を頑張らなくちゃいけないね。

 

ps.コンタクトの洗浄機がカビていた。