買いたい

こんばんは

 

本日は、KAGOME

僕のヒーローアカデミアのキャンペーンを

しているということで、野菜ジュースを

飲むついでにシールを集めています。

確か、3月までだったような気がする。

 

倹約という言葉はあまり目にしないので調べた。

なるほど、節約か…

買った後のことも勿論考えるが

これって、今必要なのか?っていう

考えになってしまう。

長時間かけて何がいいかなと探している時間も

意外と楽しかったりして、満足してしまうのか?

それに関しては調べていると、この機能はなんだ?

とか色々調べることに繋がって

学べたりもしちゃうからね。

でもきっと、そのうち買っていると思う。

 

特に今日は何も思いついたことは無い。

ブログを書きながら脚の筋トレを始めた。

結局体調が悪いからといいつつ

先延ばしにしてきた筋トレをまた再び始めた。

確かに体調は良くないが寝っ転がってやるのも

効果がある【らしい】から、やらないよりも

ましであると思い、今後行っていこうと思う。

 

私はティーカップを手に入れ、ティー

(飲めるのはほぼない)を飲み、お花屋さんにでも行って知らない人と交流して

優雅に過ごす自分を頭の中で想像したりする。

 

結局欲しいものは沢山あったけど

出かけてこれ欲しい!可愛い!って

実物見たって私は何も買わないんだよね。