脇、濡れてる?

こんばんは

 

昨夜うつ伏せでスマートフォンをいじっていたら

腰が筋肉痛になりました。

 

スクワットをした後現在も3分間の筋トレを

行っています。そうやらないよりまし…

歯医者に行くようになってから菓子もアイスも

食べなくなりました、いい事です。

本日、歯磨きは一体何分しているのか試しに

測ってみました。結果4分

鏡を見ながらするようになったが、果たして次回

なんと言われるか心待ちにしている…

来週の今日だ。

「次回はお掃除と親知らずですね^^」

 

なにか夢をみた。顔から下はあるが

顔にはもやがかかっていて見えなかった。

私はジョギングに行くから着替える時、その男は

俺が婚約者なんだから君の肌を見てもいいだろう!

みたいな事を言われていた気がする。

その後どうなったと思う?

彼は他の女に目移りしていた。

だが、その女も相手が居るんだけどね…

なんとも夢の中でどす黒い内容…

私はそこまで恋に飢えている訳でもない。

余裕があるのはきっと年齢のおかげだと思うが…

恋愛が終わってからの私は変わったと思う。

今の私が多分私らしいと思う。

一緒にいる人に染まっちゃうのかなんなのか

なりたい私ではないけど、気持ちが楽になった気がする。

 

そんなこんなで、今日テレビでみた

スマホの充電は何%からが不安になる?

私は20%だね。

遠出する時は充電器を持ち歩いている。

 

そして今日はやけ多汗症が発動している。