飲み終えていない

 

何もしなくても、遅くて3時には眠れていた

最近出来なくなってきている

しょうもないことに何もしていないから

毎日毎日よし寝るぞと意気込まないと眠れない

意気込んで目瞑っても、瞼は瞑っていて

目玉はまだぎょろぎょろしている感覚で

脳みそも脳みそ自体回転してるんでは?

と思うほど回転している

生かされている寝るという時も

今こうやって変な文章を書き込んでないで

気分転換させる為にも

他の娯楽を楽しむべきだと思っている

なのにスマホでちょちょいと親指動かすだけなのに

何もする気が起きない

ブログ書いている方がキーボードを

カタカタしているのに

まるでこれこそ私の脳みそ丸出しでは無いか

過去に私の話は聞いていないが

大丈夫?と何かと心配してくれていた人間がいた

もう会わなくなり連絡も取らなくなった

今になってそういったやり取りも大事だったのかと思う

何かあったら話を聞くよ

それはもちろん話があれば聞いて欲しいが

何か難しいんだよね何から話そうか

けどあまり声に出して悩みは言いにくい

どういう顔して自分は今話してるのか

結局青い鳥でぶつぶつ独り言書いている方が

良くなってしまったのかなんなのか

私のお金ではない

節約の意味も込めて酒をやめ、水に変えた

1ヶ月以上経つが

味のあるものが飲みたいとは思わない

そういう事であると思う

ある意味、私は今別の贅沢を味わっているんだと思う