望遠鏡

やぁ民たちよ

やはり何も続かないと感じた

毎日やろう!記録しておこう!

文字を打たないアプリですら続かなかった

ブログはただ単に書くことがなかった

あつ森のSS載せるブログも試したが

一日で終わった

毎日別のことではなく

毎日同じようなことしか考えてないからである

So What…その悩みは大抵自分が作り出したものだ

その通りだね…

ひとつの事から更に枝分かれして様々な事を
考えていると思う

おやすみなさい


昨日は野菜ジュースのキャンペーンのコードを
打ち込むのを忘れていたが、

今日は捨てる前にちゃんとシールだけを回収した
後でやろう…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それをやるからどうなる?

という事ばかり考えて趣味すら続かないのを
何とかしたい、趣味は習慣

寝っ転がってYouTube見てるのも

私の趣味は動画鑑賞と立派な趣味だと思うが

私といったら、ゲームが趣味だと思うから

何歳になってもずっとゲームをしていたい

まぁ、趣味ってひとつじゃなくていいんだけどね



猫の膀胱炎を確認