あげ〜〜

Bluetoothのイヤホンが絶対に繋がらない
左だけ

で、色々いじってたら繋がりました
見えない電波なのでよく分かりません

今日は凄くご飯も食べれて
珍しく菓子も食べてきた
小さいラーメンも食べようとしたが
さすがに止めておいた
気持ち悪いもの

しまいには酒でも飲もうかと思ったけど
飲むだけでは進まないから
ゲームやりながら飲もうと考えた
が、そういう訳にもいかないし
ぼーっとしながら飲むのも出来ず
何かつままないと喉通らないので
久しぶりに何もせず生きようと思う

ソシャゲのイベントが始まったから
くそやり込んでる
欲しいもの欲しいから頑張ってる
どうにもならんけど
まぁ可愛いは癒しと精神安定だから…
それさえも興味が失せたら本当になくなる

1度楽しいを味わうとそればっか
求めちゃうから
くそ病んでるくらいが誰も何にもならないので
いいと思う

次話す時はバンドの話ちゃんと聞いて〜^

おつ〜〜〜