メガネがなきゃとても光っているよ

初めまして
僕はピルクルです

1キロ痩せていました

多分それは脱糞した為だと思います

先日歯医者で治療したのは右ですが
左の頬が腫れてます、親知らず
抜けば両方スリムになるんでしょうか

本日は、とってもとても眠かったが起きた
もちろん皆お掃除している時私は眠っていた
どうやら真上を向き、口を開けて寝ていたらしい
お母様は笑っていた
口が開いているのは、寝ているとき?
起きる瞬間?私も気づいていた
急いで母は妹を呼びに行っていたが
来る前に目覚めて良かった
寝顔は家族にすら見せたくない、^^

お母様に私は話をした
私のイラスト、もう無駄だよと
趣味のくせに、何に対しても本気になっちゃうのかしら?

あまりにも下手くそすぎるし
人に見せられるクオリティでも無い

それを乗り越えて素晴らしい絵を描いている人達がいるし
最初から上手い人なんていませんですわ

でも絵を描いてどうなるのか分からない

毎日丸を描く練習する人もいるが
私はそこまでやりません

先程話しをした本気なのか、そうじゃないのか
自分でもとても曖昧₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

目標立てて必ず達成したい人なのか
無理だと分かったらあっさり諦めて
モジモジしてるのか、後者

親にあんた下手くそねって思われても
言われたことは無い
夢を潰されないだけましだと思った

久しぶりに夜出かけました
目的があったため、ブラブラせず
用が済んだらすぐ帰りました

色んな人の人生を見てました

脱糞がしたく、急いでトイレに駆け込みたいのか
ピッタリくっついてくる運転手

なにか聞きながらスマホをいじいじして歩く男性
何も聞いていないけどスマホいじいじして
歩いていた女性
もっこもこの帽子に服装の女性2人組が
やたら何か話しながら横断歩道を渡っていた
大学生?お鍋セットと酒を買う男女
坂道を1列で自転車を引きながら歩くカップ
ピザ屋の前の駐車場、車の中で
スマホを各々いじる夫婦

ま、私は髪の毛ボサボサで出歩いてます

f:id:nanoka05:20210214022758j:plain