1:11

こんばんは
僕はヤクルトです

書きたいことがあるので来ました

趣味は楽しくないと〜!と思っていましたが
趣味をやらない日は何も出来なくなるほど
脳みそがおかしくなります
なので、生きるために行っていると考えるようにしたら
とても楽になりました
もしかして気づくの遅いですか?
何でもかんでも人から教えてもらうなんて
ありえないので許してください
それを発見できたのを、褒めてください
でもさすがにやってられない時は
やらず放心状態になります…(?)

が次の日は仕事、朝が早いとかいう場合は
過去の私だと趣味なんてやってられませんでした
なので話は別です

正直夜ゆっくりしたい、倦怠感が凄いんだよ
って思う日があって友達には休む
といいたいが脳みそがおかしくなりたくないので
できるだけ友達が今日は無理なんだ
と断らない限りやりたいと思うんだよ〜!
ぴえん?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

冷たい人を見ると
物凄く怖いと思ってしまいますね
人によっては普通じゃん?だとか思うのですが
人と関わってない結果これです

もう私って、何人の人と生きてきて
出会っているんだろ〜?と感じますが
まだまだ自分が成長するほど出会ってません
もっと世の中を知った方がいい
歯磨きしながら今年22なのに21だっけ
とか色々考えて既に脳は逃避し始めてます

冷たい人とまとめましたが
じゃあ、あなたは人に冷たい態度はした事ないのか?
ごめんなさい、してないとは言えません
勇気が出ずに人助けができなかった時はずっと悔しい思いをしていますし
何か出来そう!と声かけてもそんなに喜ばれなかった時とかは
私は余計な事をしたと思いますし
いい事をしたら気分が良くなるという事で
期待しすぎていたのかもしれません
ありがた迷惑はよくします~☻
私は私がされたら嬉しいな
という事をして生きているつもりなので
ぜひ私の事も助けてください
あなたが嬉しいことは誰かも嬉しいはずです
そうであって欲しい…多分知らんけど多分

人から言われたら、あやっぱり私はそういう人?
と考えられるが私が自身の事をいうので
判断は出来ませんがほっとけない性格なのかもしれません知らんけど

話は変わり
起きてから考えていた事は才能について
生まれながらにして持っているものが才能なのか
どこかで突然ぱっ!と持つのが才能なのか
はたまた人から才能を授かるのか
全てかもしれませんね
ひとつに絞ろうとするのも間違っているかもしれません

何かあればTwitterにでもブログにでも
考えをお聞かせください

殴り書きをしているので読みにくい上
1000文字をこえました

ここまで読んでくれたらあんた凄いよ!
自分の人生、時間の使い方無理せず考えてね
同じ数字でももう戻ってこないから^^
11,234,254分と書いとけば意識は変わるのでしょうか
ちなみにおよそ誕生日からの時間です
今ガチャ引けば強いのが来てたかもしれないし
今イラストをかけば今日は調子よく下書きが
かけていた日かもしれない

ごめんなさい責任はとれません