抜歯5日目

皆様ごきげんよう

何もする気がないので文章を書きますわ

結論からいうと痛いは痛いが
昨日までに比べたらかなり楽
これで痛いって言い難いほど楽になってきた…

若干扁桃腺の残りと
下顎の位置、舌の位置を調節しないと
傷口が開くのかそれが激痛
ご飯食べるのは変わらず億劫
痛くなります
そして、新しく追加されたのが
下顎の痙攣…謎すぎるとにかく謎
(右治療中)左側を下にして寝っ転がると
めっちゃカタカタ顎が揺れる…なんなの?
バグってるんですけど~~!

今更だけど、こういう後日談みたいな
想像しただけで私はグロいので
無理な人は読まない方が
良かったのでは…と思いつつ
さすがに当日のレポみたいなのは
思い出したくもないし
またこれを体験するんだと思うと
残す気にはなりませんでした

最近の若者の基準の体重があまりにも痩せすぎている!
と見る…
普段好きな物たらふく食ってたはずなのに
今では食べたい時もっと食べておくべきだった
食いたいものは食える時食っとけだわ
と思いつつ…まぁ食べられる時は食べれちゃうから
今我慢しようってなるんだけどさぁね~えˊᵕˋ

血が滲むヨダレを美味しいと感じ始めた私は
人類口がまともに開くことは
けして当たり前ではなく、日頃開くことの出来る
この人体のつくりにもっと感謝せねばならぬ
と考えた欠陥脳みそ早くラーメン食いてえ食いてえ食いてえわ

ではごきげんよう