痛みの記録

 

お久しぶりです。

 

唐突ですが話を進めていきます。

あれ、先月どういう痛みだったっけ?

あれは、どういう痛みだったの?

色々脳みそは考えて、その都度感じる事は

凄く大変な思いをしているはずなのに

時間が経てばどういうものだったか

忘れてしまう人間のようです。

 

今回残す事は、右下の虫歯治療後の話

 

ずっと痛いではなく、たまに歯がしみるような

痛みが来ます…とにかく痛い

お医者様の元で歯を削られてる痛み

のようだと思って欲しい。

永遠にこの痛みが続いてたら終わってたな

という感じなのでまだ救われてますね。

ただ、何をしたら痛むとかではなく

本当にいきなり痛んで止まっての繰り返し。

 

 

仮どめ、というかなんなのか外れやすい位置

らしいので1週間後にまた行きます。

 

ちなみに、前日は明日は何でその次はこれかなあ

なんて色々予想していたらどうやら

眠れなくなりました。

まだまだそういう生活は続きそうですね。

 

まじでくっそ痛いジャン