おうた

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

ごきげんよう

 

プレイリストでは無いかもしれないが

歴史を書こうと思う。

 

まずはキッズの頃は🥀

今は彼らを見ると同じように成長してるわ…

って思う…踊りも覚えていたな

中学生の時はニコニコ動画にて

毎週人気なボカロランキングにひたすら

張り付いて色々な曲を漁っていました。

もちろん大人になった今でも時々あんな歌があったな、と思えばすぐに聞きに行きます。

後の米津玄師

 

高校生になってからは何をどう出会ったかは

分からないが邦ロックを聴き始めた。

多分一緒にいた友達の影響だと思う

彼女は同じ趣味に興味を持たれてどう思っていたかは分からないが

一緒にライブも行ってくれていた。

🍏は凄く自分に合った歌詞ばかりの歌で

本当にびっくりしていた。

他に少し聴いていたのは📃is🙅🏻‍♀️

いつか結婚してもが好きだったけれど

恋人と別れてから聴けなくなってしまった

その話でいくと🥸🚹の相思相愛も怖くなったため

聴けなくなってしまった、ごめんなさい

車で流れた時は家族が乗っているのに

思い出して号泣したので、そういうジャンルの

歌はトラウマになりました。

でも本当にそのアーティスト好きでした

上から目線ですみません。

で今は💜に定着して彼らの歌声を垂れ流しています。

 

米津さんはもう私の中では圧倒的安心感

とりあえず落ち着かないなあ

まぁ音楽でも聞いとくかみたいな

生きてての救われる手段じゃないですかね