緊張する

皆様ごきげんよう、いかがお過ごしかしら

昨日過去の記事を読んでいたら

恥ずかしくなって直ぐにやめたわ

投稿する前に読み直して誤字がないかを

確認しているのに、あるんですわ

 

本日、歯医者様にお世話になったわ

家を出る10分前かしら

緊張しすぎて吐き気と腹痛はいいものの、

1人で笑ってしまう癖がついてしまったようなの

もちろん到着して、私の番がまわってくるまで

マスクの下でニヤニヤ1人で笑ってましたわ

どうしたらいいのかしらね…

 

今後の治療についてと、実際ばきばき

やられる前に雑談を混じえて

はひ…はひ…あいと返事をしていたら

ゴキゴキやられてすぽんと親知らずが抜けましたわ。

 

下の抜歯と比べたら口内の腐り具合も違う

麻酔が効いてるからまだ痛みはないのか?

痛みはこれから…?

 

いい加減にしてね